軽井沢カスターニエ

昨日は暖かかったですね、 通勤のためエンジンを掛けると外気温が10℃とか。

ビシっと冷えてくれないと庭のモミジが綺麗に色づかないじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン



先日 軽井沢駅近くでお手頃価格の飲み屋さん知りませんか?

と言われて はたと困った。


中軽井沢なら ご飯が食べられる店が10軒ほど思いつくのだけど、


新軽井沢辺りだと ささどり、いなせとか 旧軽なら 厨とかラスカルとか


いつも行くのは Kevin's Bar とか 花とか コンヴェルサとか 

ご飯というよりは 飲み重視で選んじゃうからなぁ (^o^;



同行した方のオススメで 軽井沢カスターニエ に行ってきました。


鶏のローストが有名なお店、恥ずかしながら初訪問。


 しかも軽井沢駅から歩いて数分というロケーション。


野菜スティックを注文したら出てきたのは これ

DSCz_0085.JPG

カボチャの生は初めて食べました。

良い野菜ってそのまま食べても美味しいですよね。


生ビールは レーベンブロイ、これをドイツっぽく陶器のジョッキでいただきます

そして名物料理のローストチキン(半身)

2人でたべたら他のものが食べられなくなる程のボリューム

ピザは 善光寺辛味噌と玉ねぎ

締めは ポロネーゼスパゲッティ。 イタリアンソーセージ(かな?)のスパイスがとても良い感じ。


あまりにも美味しくて 野菜スティック以外の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったんです。

なので食べログの情報で我慢してください。


カップル向けコースは2人で5,000円、 

サラダ、タパス、ピザにローストチキン半身にデザート の5品 

ハウスワイン(これも美味かった)フルボトル付けても 

1万円でお釣りが来るというリーズナブルな料金設定。


しかも通年営業 ヽ(^o^)丿


次の軽井沢嫁デートはここから始めようと思います。


そして バードフィーダーはまだ小鳥たちに気づかれてません (^o^;
IMG_20151025_230317.jpg