レイクニュータウンの変化とか

Ingress散歩が日課のようになればよいのですけどね。

午前5時過ぎに飛び出して帰宅するのは午後8時過ぎでは

散歩する余裕もなく せっかくな軽井沢暮らしも東京と同じじゃないか (ノД`)シクシク

と黄昏れているおやぢです。


東京の通勤の方が ひと駅手前で降りてIngressやりながら歩くとかできるのだけど

横川駅の一つ手前、西松井田で降りると1時間 6Km。

それほど遠くはないのね、 真っ暗なところをテクテク歩くのは嫌だけど (^o^;



休日にレイクニュータウンまで歩いて行くと

zDSC_1264.JPG

廃墟と化していた バブル景気時のホテルが更地になっていました。

軽井沢の家を買うと決めた時に、この場所の近くにも売り家があったのですけどね、

この廃ホテルがあったので候補から外したことがあります。


レイクニュータウン事務所からこの場所までは ウマブドウの収穫場所がいくつか有ったのだけど、

今年は出てないですね


紅葉はきれいなのですけど。

zDSC_1258.JPG