おやぢのグルメ 大井町の巻

孤独のグルメシーズン5、長野県では一週間遅れで放映しているので

録画予約に間に合ったおやぢです。



朝から田町で会議、夕方から府中というイカフライ食べてたら中身が出ちゃった

みたいなスケジュール。

オフィスに戻るのも半端だし、永楽は月曜定休日だし 今日は火曜日だし。


と 言うわけで大井町で降りた昼飯時。

DSC_1330.JPG

しまった! 第三火曜日は連休か (>_<)


長距離通勤で栄養不足を感じていたので、そのまま路地を通り抜けて


店に入りカウンターに座ると同時に 「ランチお願いします」。


ゴローさんと違ってあれこれ悩まないんだ。

よく行ってたから(^。^;)

DSC_1333.JPG


大井町のブルドック。

今日のランチは小さめのメンチカツとエビフライ。


キャベッジの千切りがたっぷりと盛ってあって嬉しいです。


ご飯も新米かな、ミネラル不足を補うように胡麻塩大量投下。


ごちそうさまでした。


これでしばらく白飯抜きだな。


単行本の孤独のグルメ2、第2話に出ていたのはこの周辺。

ゴローさんが冷やし中華とラーメン食べちゃった朋友は

代替わりしたのか閉店準備中でした。

DSC_1331.JPG