ようやく庭が片付いたんです

DSC_1198.JPG

金曜日の夕方、突然思いついて軽トラックを借りる算段をする。

30分くらいで行きますとかいって

ボケーっとしていて 軽井沢町塵芥処理場のサイトを見たら

16時まで!!

現在時刻 15:30!!! (・_・;)

うわーぁぁぁ と 慌てて軽トラ借りて積み込んだのは

自転車4台にスピーカー1組

先日ロープワークの本を買っていたのに時間がないからロープ掛けも超適当。

我が家からアウトバックで塵芥処理場までは10分くらいだけど

荷物満載の軽トラではどうなのだろうと ドキドキしながら女街道を走る。

途中で車間を詰めてくる品川ナンバーのベンツ。


こちとら軽トラで65Km/hしか出ないんでぃ、しかも最後に積んだ(積み上げた)自転車の前輪なんて

荷台からほんの少し出ているから 落ちた時に相当なダメージ与えるよね。
#対物無制限だからどうでも良いが。

マナーの悪いベンツ 度胸のあるベンツはシェリダンの辺りの上り坂で追い抜いてった。

あんなブラインドで対向車線に出られる勇気に おもわずブレーキ踏んでしまったです (^o^;

粗大ごみなので計量器に乗ってプラスチックのカードを貰い、 粗大ごみ置き場に乗り入れてすべて降ろしたら

再度計量器に乗ってお支払い。

総重量110Kgで 1,100円のお支払い。


さっぱりした裏庭の風景
DSC_1221.JPG

新しい薪棚置き場になるのでしょうか?