栗ご飯の季節?

DSC_0893.JPG

七日前はこんなに緑のままだったのに

一昨日はこんなに変化しちゃった道端の栗

DSC_0944.JPG

だんだんと深まる秋風!

今年は「暑かったですねぇ」というのが少なかったように思います。


なので薄目のTシャツや薄目のズボンは押入の奥へと移動になりました。


軽井沢駅周辺の飲み屋さんへ行くのにジャケット出したりして(^。^;)

店にはいると暑いんだよね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


毎年散乱する山のイガグリ、誰も取りに行かないのはおいしくないからなのか、

手間がかかるのからなのか。



栗ご飯なんかおやぢ独りだったら間違いなく造るはずもなく、

本通りの竹風堂で690円出しちゃうと思います。