首が痛くなるほど真下で見物

昼下がりに町営バスで中軽井沢駅に降り立つ。

この夏休みは良く町営バスを利用者しました。


ケロケロキッチンで定番のコアジの南蛮漬けに自家製糠漬けを求めてタクシーの人になりました。


ハルニレ渋滞していたので歩いても同じ時間だったかも( ̄▽ ̄;)

第一部は湯川沿いのお宅でバーベキュー

DSC_0835.JPG

泡頂いて竹鶴17年のんで秋風に当たれば

酔っ払いの出来上がり。


そして中込花火大会へ。


招待席から観る花火は仰角90°から110° 

むしろに座ってみるには首が痛くなる確度


なので皆さん仰向けに寝転がってます。当然おやぢも仰向けで(^。^;)




こんな破片が心臓の上に墜ちてきたので宝くじ買おうかと思った

夏休みの夜なのでした。

DSC_0837.JPG