酔った男の唄を聴け

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
FB_IMG_1435408486682.jpg

東村山市の八坂駅近くにあった 串焼きまーちゃん。

ここの大将と健さんが始めた

酔った男の唄を聴けライブ。

大将は一年前に逝ってしまったけど

つづいてます。

今回も参加させていただきました。

ありがたい事でございます。


14時に集合して出番は19時。

当然飲んでいるものですから出番までには酔っぱらい(^。^;)

抑えて飲んでたんですけど長丁場ですからなかなか(^_^;)


歌詞カードの字はぼやけてるし、書き間違えてたコードをそのまま弾くし。

笑いは取れました(^O^)v

FB_IMG_1435409022736.jpg

今まではまーちゃんの店で開催していたのですが

今回は東村山駅近くのダイニングバーモグモグでした。

楽しい半日を過ごさせてもらいました。

まーちゃん、健さん ありがとう。