土日だけの特別なお店

 レイクニュータウンバス停の軽井沢駅行き最終バスは18時40分

土日ダイヤです。

土日は15分遅れなんてざらにあるのに

初めて時刻通りに到着したのにびっくりしつつ乗り込めば

目指すは 成沢なのか入山峠入口なのか、はたまた軽井沢駅なのか。


セブンイレブンを通過して開店を確認して降りたったのは入山峠入口。


原則土日しか開店していない特別なお店は ヘルムズデール軽井沢

明るいうちに飲む酒ってちょっと後ろめたい感じがしますね。

DSC_0461.JPG

ビール飲みながら店内の壁を見れば

宝石箱じゃー

DSC_0459.JPG

今は無き 御代田町の宝物だったディスティラリーの

記憶3兄弟


こいつを貰って、店外のキャンプ用椅子に座っちゃえば


プリンス通りでキャンプ気分(^_^)ノ

DSC_0463.JPG


この後は家まで約4キロを歩いて帰ったら一時間掛かりました。

歩いても行ける貴重な、かつ特別なお店なのであります。