春のゴルフコンペシーズン閉幕

土曜日は酷い二日酔いだったので早朝に出掛けたら引き籠もりだったおやぢです。

夕御飯は冷凍庫の有りもので済ませて早めに就寝。


日曜日は五時に起きてしまってそのまま部屋の片付けしてました。


金曜日から米を食べていないのを思い出しチサンインで朝ご飯したら

練習場...へは行かずにペンションにいみへ。


そうなんです。

ペンションにいみのゴルフコンペなのでした。


コースは軽井沢72西ブルーコース。

DSC_0368.JPG

カートのコース乗り入れ ○ ?(^O^)/


心配されていた天気も晴れて良いコンディションです。


腕以外はね(>_<)


浅間山も綺麗だったし

DSC_0369.JPG


一昨日の地震で 浅間山が爆発ー とか騒いでいるのが

アホみたいに静かな浅間山。


今日は山頂の水蒸気も無し。


そしてプレー開始、ボールを池に入れたりして無くすこともなく...


で、結果がこれだ
DSC_0370.JPG

前回にたっぷり貯金していたハンディを有効に使っては優勝してしまったので

時間ハンディ改正まで大人しく耐えるしかないんです。

いやいや、90を切れば優勝チャンスは有るから後10打縮めれば良いんです。


春のゴルフコンペシーズンは今日で秋までお休みですが

練習頑張ろうっと。