行くなら午前6時過ぎ レイクガーデン

おやぢ独りの朝、薔薇の香りは楽しみたくも有り、おやぢ独りでは恥ずかしくも有りってなーんだ?

そう。

レイクガーデンの薔薇一杯なガーデンに行くということです。

もう、ね。 おやぢ独りでバラ園に行くなんて罰ゲームにも等しいと思っていたのだけど

数年行っていないので勇気を奮い起こして行ってきました、

時刻は 午前6時30分

DSC_0500.JPG

なんか宝塚歌劇団をおやぢ独りで観に行って、気がつけばおばちゃんだらけのなかで小さくなって観る

見たいな心配をしていたのだけど

杞憂でした

そう言えば 男の趣味には少年時代からの憧れだった 写真撮影 とかがあって

朝露に濡れた薔薇たちを写真撮影するオジサン達に紛れてしまえば良いのでした。

そうなれば 仲睦まじそうなご夫婦や若いカップルを横をすり抜けても 

違和感ないんじゃないでしょうか(^o^;


朝早い薔薇のガーデンは前日の雨にもめげずに香りが素晴らしくて、深呼吸して楽しみたいですね。

DSC_0507.JPG

大々的に薔薇のガーデンとして開演してから数年経つのだけど

独りで回ったのは初めてでした。

時間がなかったので薔薇のエリアだけ回ったのだけど、

本当は事務所の対岸まで一回り(30分くらいかな)したかったと思いいます。


レイクニュータウンの住民は5人まで回ることが出来るので

朝の散歩としては調度良いのかもしれません。

これも梅雨明け前のお楽しみです。