ツインアルプス

 ゴルフコンペの前夜祭はパーティー、と言っても宿泊する

ペンションにいみさんでやるのですけど。


 ゴルフ参加しない方もパーティーだけには出てくれたり、

ありがたい事です。

 今年急逝した同級生の状況も詳しく聞けたりして、

本当にありがたい事です。



 ビール以外はは持ち込んでいるのですけど


この日のウイスキーは

DSC_0314.JPG

本坊さんの ツインアルプス。


 去年の暮れに購入した角瓶程度のお値段。


 口開けの一杯目は日本酒のハネと同じでアルコールがキツく

、空気を入れてのんでました。


 2杯目からは優しいお味で良いじゃないですか(^_^)ノ


 普段飲みに使えるんや良いお酒でした。


あ、このウイスキーは南信の蒸留場で作っているんです。


 昨夜東京のスーパーマルエツの棚に置いてあるので

東京の方も気楽に飲めるのかな。