やっと行けた成沢のあの店

 それは連休前半のお話


 独りの夜だったので最終バスに乗り込んで軽井沢駅方面へ。


 さすが連休前半てすね、何時もは貸切状態なのに今宵はお客様が3人も居ます。


 バスの中でFacebookメッセンジャーで皆さんの所在を訪ねてました。



 軽井沢駅前の辺りで 「ヘルムです」


 おおっ、通り過ぎちゃったよママン。


 軽井沢駅に着いてみればタクシーの待ち行列推定20人 σ(^◇^;)


 仕方ないから歩くかと、覚悟を決めて南口に出れば

タクシー3台待ち行列無し(^_^)b


 ワンメーターでは届かなかったので歩かなくて良かったかも

 降りたったのは成沢セブンイレブンの隣。

 ヘルムズデール


 ようやく来ることが出来ました。


 店内は...モルトの瓶の宝石箱やーヽ(^。^)丿


 壁一杯にウイスキーが有って幸せな気分になります。


 DSC_0150.JPG

フィシユアンドチップスで

 生ビール、

 タリスカーのハイボール 美味いっ

 ソーセージとキャンプ炒めた奴とか

幸せでした。


 その後ケビンズバーでワイワイ。(^_^)ノ


 正しい飲んだくれの始まりだったのてす。