BE-PAL に載る

DSC_0226.JPG


なんの繋がりなのか一昨日発売のBE-PAL に載りました。


 オートキャンプインストラクターとして載ればさらに良かったのでしょうが(;^_^A

週末しか戻れない軽井沢町民なんですけどね。


ところでBE-PAL と言えば創刊号で椎名誠と怪しいみなさんがやっていた

巨大フライパンに憧れてプレゼントしてもらったことを思い出します。



 最近は大人数のキャンプが少ないから薪ストーブの後ろで隠居生活を送っているフライパン、

 夏のアウトドアシーズンで活躍させてあげたいなあ。


 カレーなら30人分、パエリアなら20人分ほどを作れるのだけど、

最近のキャンプインストラクターは数人の規模が多いから

8インチのダッチオーブンで事足りてしまうんですよね。


 束の間の夏を楽しむバーベキューで活躍させたいと思います。

 お盆辺りかな?