小さな春

昨夜は日が落ちる少し前に軽井沢到着。

東京から吉井までは一般道使って3時間半掛かりました。


よーく考えたらカレンダーは連休じゃないんてすよね。

妻子を置いての軽井沢です。



昨夜はケビンズバーで4杯ほど飲んで代行お願いしたら、
煙草一本吸う前に到着。


 矢ヶ崎公園の桜が満開です。

 軽井沢の夜はそれほどでもなく、今朝は1,000円以下朝食バイキング探訪で来ているホテルもそれ程混んでません。


やはり今週末が本番なのでしょうかね。


 山梨県の友達が山菜祭りしていたのが先週末。

 軽井沢の春はやっぱり遅いです。


 庭のタラノメはあと数日待ちたい感じ。

DSC_0115.JPG

なぜかピントが合わない携帯カメラソフト(^_^;)


庭のモミジの下にも細いタラノメ?
DSC_0121.JPG


小さい春を見つけました。