最近手抜きな話

今朝起きて高速渋滞状況を見てみれば

渋滞ナシ!


世間の連休は2日から始まるんですね。


おやぢの連休は今日から始まりました。製造業のカレンダーは
連休が続くのがありがたい。


さてさて、軽井沢のお気に入りコーヒーは沢山あるのですが

丸山珈琲の深煎マイルドがすきなおやぢです。


前はお店まで出掛けていって買っていたんですけどね。

決してオマケで飲ませてくれるコーヒーを目当てではないんです。


それが今はこれ
DSC_0021.JPG


ツルヤオリジナルの 中深煎り 丸山珈琲です。

なんて手抜きなお話。


買い物ついでに買っちゃうんですよ(;^_^A


偶には森の中の本店で買わないとね。


今度は お気に入りの喫茶店というかワインバーのオリジナルブレンドも

ためしてみたいんです。



実は軽井沢の喫茶店、あっ 今はカフェとか言うのか。

コーヒーだけをば飲みに行くことがあまりないんです。