アウトドア用のストーブにぴったり



 朝起きたら雪国でした…な軽井沢の皆さんのお便りに負けず最高気温5℃の東京です。

 スーツの上にダウンを着たら、満員電車の中で汗ばんでしまいました(^。^;)


 先日、鳥井原のコメリで木材をまとめ買いした時に見つけた薪ストーブ。

 キャンプに持って行けそうな小型が2,000円足らず!

 昔キャンプに持って行ったのが3,100円ちょいと!


 軽井沢に来てから冬季キャンプをしていないので必要性を感じないのですけれども、この安さはインパクト有りますね。


 家に残っているロケットストーブ実験に使った煙突を付ければ良いのですからこんなに良いものは有りませんね。


夏のキャンプにしても、おやぢのキャンプはたき火を絶やさないスタイルなので小さい方は買っておくべきだったかなと。

いまさらながら後悔しています。