ワインの海に沈んだ後は...

昨日は佐久市にある ベストプランニングさんのペレットストーブショールーム
ワイン会。

17時あたりから開催でした。

食べ物はショールームから極近の 大好きなイタリアン ジンガラ さん


DSC_1336.JPG

相変わらず 素晴らしいお味とコストパフォマンス!

泡からスタートしたワイン会

ワインセレクトはいつも感動とびっくりさせてくれるあのお方。

手頃なお値段でワインの海に沈ませていただきました。

一番感動したのは 泡の部(といっても スプマンテですけどね)

これ

DSC_1334.JPG

お味でびっくり、お値段聞いて また感動という お約束の展開に。

白を堪能して、お腹もいい塩梅になってきたところで

真打ち道場

極々一部ですけど

DSC_1335.JPG

どうやら 20本以上のワインが空いたようです。

いろいろな方とお話して気がつけば9時

ショールームからググってみれば佐久平まで2.7Km


半月の元 星を見ながら歩こうかと思えば、風越へ帰る方の車が出るとのこと。

ほろ酔い気分だったので歩いていたら 岩村田のバーとか 佐久平駅のバーとかへ

フラフラと酔ってしまった、いや 寄ってしまったかもしれません。

軽井沢行き終電は22時だというのに (^_^;)


同乗していた方のお家で可愛いモカちゃんとシャイなワンコ(名前失念)にご挨拶してから

家の近くの道路で降ろしてもらうと...



ニホンリスの森運営委員会の後のパーティーがまだ明かりがついていて突入 (^_^;)

帰宅したのは23時過ぎ

ワインの海に沈んだ後は ビールと日本酒に溺れたのでありました。

楽しかったなぁ 


でも最近 軽井沢に帰ると良く飲んでいると思います。

昼間の肉体労働の話はまた次回にでも。