貼っちゃったんです。



 今冬から薪ストーブが大きくなったので薪消費量にドキドキしているおやぢです。

 今週末で薪棚2つに満杯だった棚の一つが空になりました。(>_<)


 火力が大きい分(当然)薪も使うんてすね。

 ついつい薪入れちゃうんです。

 薪を使う分、今年は灯油を買ってません。

 前シーズンから備蓄していた灯油が有ったので、その中から20リットル位しか使わないんです。


 素晴らしいヽ(^。^)丿

 素晴らしいと言えば全国で250人しか使えないステッカー


 アウトバックに貼ってしまいました(^。^;)


 右側には穂高神社、左側にはインストラクターシール。


 お守り以外のシール貼るのは何十年ぶり。


 お仕事になりますように、神頼みなんですよ(^。^;)