野菜不足はタンメンで



 雪の朝を迎えた東京、テレビ局も大騒ぎ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 軽井沢まで15時間と迫ってきたのに又雪ですか(゚◇゚)ガーン

 去年のように横川で缶詰めにならないように気を付けます。

 しかしトラック運転手って何故に毎年スタックして交通麻痺の原因になるんですかね?。

 学習能力を高めてほしいです。

 チェーン巻かずにスタックしたら免許取消とかに出来ないものか。

 などと過激なことを書いてしまうのは野菜不足なんでしょうね(^0^;)


 最近帰りが遅かったりして、食生活が乱れ気味なのでどこかでリセットしなくては。


 おやぢの場合、リセットはタンメンでやります。

 本音を言えば麺なんか無くても良いんですけどねぇ。

 ラードで炒めた野菜炒めにスープ投入したときのジュワーー というシズル感がたまりません。


 白コショウをチャッチャと振りかけて食べれば天国なんてす。


 この日は新宿思い出横丁の伝説的中華飲み屋「岐阜屋」で頂きました。しかも大将の作ヽ(^。^)丿


 暖まります。