一品香で全汁しました



 七日ぶりの我が家到着は11時、冷え切った家を後にしてお昼は軽く…

 パスタか麺の気分、なので軽井沢駅近くの一品香。

 この日の日替わりランチはチャーシュー炒飯。

 ここのチャーシューは煮豚ではなくて、本当に手間をかけた焼豚。

 夜ならこれをつまみに生ビールといくところなのだけども、午後のスケジュールが詰まっているので

 初 担々麺

 ゴマの風味がしっかりとしているので辛めのスープが実に美味い。

 スープで身体を暖めつつ麺を食べ終わると、残ったスープが

 「こっちへおいで」と誘う。

 仕方がないから丼抱えて全汁してしまいました。(^。^;)

 嫁は五目餡掛けラーメン。写真取り忘れたけど実に美味そう。

 焼豚炒飯?

 当然 嫁とシェアして食べました。

 繁盛店なのに手を抜かない料理がとても好きです。

 
 ランチだと杏仁豆腐のデザート付いて900円はお得感たっぷり。

 美味しく頂きました。


 午後のミーティングまで時間があったので友人宅に乱入して赤ん坊のトイプードルと遊んで癒される。

 良い一日てした。


 ミーティングをちょっと早めに上がらせてもらって群馬県へ走るのであった。