優しく包まれて 仔虎(ここ)



 仕事始めから飛ばしてしまったおやぢてす。

 終電ギリギリで新宿駅に出れば、なじみの店も閉まってる時間(T^T)

 軽くお腹に入れたかったのになあ。

 そんなときはスッキリしたスープのラーメンが良いです。

 新宿駅界隈だと思いつかないけど軽井沢なら迷わずここ。

 仔虎は町役場の国道隔てて反対側。

 大晦日の昼に行ってきました。(^_^)b

 いつもならランチにお得なセットを食べるんてすけどね。
 この日はそこまでお腹空いてなかったので、

 冬季限定 下仁田葱チャーシュー麺 1,050円


 醤油ラーメンをベースに下仁田葱を炒めてあるので香りがものすごく良いです。そしてミニステーキのようなチャーシューがゴロゴロと。

 優しいスープに包まれているからこそ出来る組合せ。

 ツレはラーメンセットの 牡蠣フライ(冬季スペシャルメニュー)


 息子は柚子塩ラーメン(冬季限定)

 此方は柚子が香ってきて塩梅がとても素敵でした。

 年末年始はノンストップ営業だった仔虎、正月過ぎると長めの冬休みに入るのでご注意を。

 すっきり旨味系ラーメンを食べるなら町内で一番好きです。