ダブルでおねがいします



 今朝の軽井沢、マイナス11℃だったんてすね。

 昨晩は東京で朝早く出ようと思ったのですけど、6時に高坂先頭の事故渋滞が所沢近くまで。(゚◇゚)ガーン

 連休初日の事故は本当に勘弁してほしいですね。

 渋滞が出来て追突事故もいくつか有ったので東松山まで下道走ることにしました。

 高速道路も2経路用意できれば良いのですけどね。

 2つと言えば我が家の暖房。

 帰宅して室内温度マイナスだと薪ストーブだけでは流石に立ち上がりが遅いんです。

 薪ストーブ単体だと室温が20℃に上がるのに60分。

 ついつい灯油ストーブで補助してしまいます。

 このストーブ、暖かいけど2日で18リットル使うんです。((((;゚Д゚)))))))

 薪ストーブのおかげで今シーズンの灯油消費量は40リットル余り。

 薪ストーブはお財布にエコということですねヽ(^。^)丿