年末のお土産



 年末の鉄道ひとり旅は郡山から磐越西線に決めたおやぢです。

 mixiのコミュニティーで2日分を原価で譲ってもらうことになりました。ヽ(^。^)丿

 本当は福島浜通りで買い物してまわろうかと思ったんですけどね、常磐道が3月に全通するのでその後にしようかと思います。

 いわきから双葉を抜けてお客様の居たビルなどを見たいんですが高速は降りられないのかな。

 今年の暮れは妻子を東京に置いて一足先に電車で軽井沢入り。
 
 翌日はJR最後の長野ー直江津から新幹線開通後は盲腸線になる糸魚川ー南小谷も楽しめたらと思います。

 帰省ラッシュに巻き込まれなければ良いのですけどね。


 帰省と言えば東京土産、今年のトップはこれてしょう!

 妖怪ウォッチのジバニャン焼きヽ(^。^)丿

 これで甥っ子姪っ子のハートを鷲掴み(^_^)v

そして東京といえばスカイツリーのチョコレート、叔父さん叔母さんに受けることでしょう!


 今週金曜夜に期日前投票のため軽井沢戻ります。

 野沢菜漬けて2週間経っているのでめはり寿司で朝ご飯しようと思ってます。


 あ、妖怪ウォッチはテレ東。長野では最近放送始まったばかりだ(゚◇゚)ガーン

 甥っ子姪っ子のハート鷲掴みなるのか?