都下にも紅葉



 イングレスというGoogleが関わっているお散歩陣地取りゲーム。

 軽井沢に戻れない週末は午前中に軽ーく一回り。

 家の近くにはお寺さんとか神社がいくつか有ってなかなか良い感じです。


 東京も朝方紅葉と言えば東京都のマークにもなっているイチョウ。

 良い感じに黄色く色づいてます。

 気が付けば七五三なんですね、露店まで出ていてなかなかの賑わいなんです。

 そんななか、お爺さんの年代の男が1人スマホちら見しつつの不審者演じていました(^。^;)

 軽井沢も零下に落ちて冬の始まりです。

 ( ゚д゚)ハッ!

 排水トラップに不凍液入れてない(>_<)
 水まきホースヘッドを外に出したまま(毎年寒さで壊してる)(>_<)

 上水のヒーターと便座の電源入れて安心してた(゚◇゚)ガーン


 月末まで凍り付きませんように。ナムー