珍山海で軽ーく軽ーく



 東京も朝方は15℃を切る気温なのにコートの必要性を感じないおやぢです。

 因みに暑がりなおやぢのスーツは冬でも夏物。(;^_^A

 でもINGRESS のお陰で帰りに良く歩くようになっているので、今年はコートの出番が増えるかもしれませんね。

 レベル9へは遠い道のりなんです。

そんな冷めた身体には居酒屋、それも美味しくて飛びきりの逸品があるのが田無駅から徒歩3分の珍山海。


 コハダにカンパチ、牡蠣フライ。

 牡蠣フライは当然生を使うので大ぶりです。

 (゚д゚)ウマー

 明日への活力になりますね。


 ここしばらく草軽電鉄復活プロジェクトネタが多かったので東京のグルメネタでした。

 明日は小瀬温泉から長日向まで辿ります。←結局やるんかーい

 実はこの区間、新軽井沢から北軽井沢までで一番見るべきものが多いのかとおもいます。