良い天気でしたね



 土曜はライジングフィールドから帰宅して家の事あれこれ。

 やっと終われば薩摩琵琶のライブには間に合わず(T^T)


 そのままゴルフ練習を一箱だけやってゴルフコンペの前夜祭準備へ。


 お酒ももそこそこに早寝して翌朝。

 朝八時のスタートなので六時に起きて家の片づけなどして練習場へ。

 池から靄が立ち上がっててなかなか良い天気です。


 ゴルフ場に着けばセーターを脱ぐほどの暖かさでした。

 しかもフェアウェイへのカート乗り入れ可能ヽ(^。^)丿

 ところが肝心のゴルフはメタメタ(T^T)

 ボールが飛びすぎて10ヤード以上オーバーしちゃうんです。(T^T)

 軽井沢は高度が高いのでピッチングウェッジのフルショットで110ヤード少し飛ぶんですけどね、昨日は120ヤード以上飛んでました。 7番アイアンで165ヤード。((((;゚Д゚))))


 こんな事ではスコアがまとまる訳もなく、前半でボール6個ほど無くして ギブアップな感じ(T^T)(T^T)

 後半は飛距離が安定して51で回れたから何だったんだろう??

 朝一番の好天時はボール飛ぶのかな、調べてみたいと思います(ナイナイ)。