途中までて折り返す?



 東京の八百屋にも並び始めた長野パープルのお値段が1,000円を切ってきたので秋を感じるおやぢです。

 明日は仕事を休んで川西まで免許更新行かなくてはなりません。

 平日なので小布施で朱雀とかあれこれ悪いことを考えたりしてたんですけど時間的に無理だと分かりました。

 今年も食べられないのか朱雀。

 去年の秋に関越道入山トンネル辺りで青い紙をもらったのでちょっと長めの講習も受けなくてはなりません。

 ゴールド免許制度が出来てずーーーーっと維持していたのに、青いラインの免許もらうための申請なんて
ブルーになりますねぇ


 なんか、中途半端な感じです。

 まるで先日の帰宅ラッシュの時に中井駅で見た鷺ノ宮行きの表示とか、セブンイレブンなのに9時オープンで22時クローズなんかと同じですね。

 鷺ノ宮行きなんて途中で折り返すようだけど小学校の頃には普通にあった各駅停車鷺ノ宮行き。

 凹型のホームで、真ん中は行き止まりでした。

 さーて 軽井沢まで14時間余り。木曜日は定休日のお店が多いから大人しく家飲みするかもしれません。