海に入るの30年ぶりでした。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 帰国してから風邪引いたおやぢです。

 昨日は休みにしてしまいました。

 火曜日に医者行って四日目で、まだ喉が痛いです(>_<)


 海に入るなんて慣れないことをしたせいなのでしょうか?


 実はヘルメットダイビングしてました。魚が熱帯魚(当たり前か)!

 ホテルのプライベートビーチでシュノーケル借りて足が立つところで潜れば熱帯魚!


 良い目の保養させて貰いました。

 老夫婦が朝飯バイキングでパンを失敬してきて撒いたので魚の中で泳いでいるような錯覚に陥りました。

 ちゃんと海でも遊んでいたということで。

 今夜から山に戻ります。

 海も良いけれどやっはり山が好きかもしれません。


 あ、(゚◇゚)ガーン

 枯れ葉の季節到来でしたね、今年はドングリが少ない気がするものの何回庭掃除するのでしょうね。


 海でも山でもブルーなんです。