半年ぶりに握る



 週末からずっと天気の良い軽井沢です。

 こんなに良い天気が続くなんて春から無かったように思い

 あれこれ忙しくてすっかり忘れていたんですけど、来週末はゴルフコンペでした。(>_<)


 なので昨日はゴルフ練習。


 72ゴルフ練習場は混んでいたので和美ゴルフへ。

 ここはコースボールなのでヤーデージが正しいように思います。

 72ゴルフ練習場は水に浮く練習場専用ボール用に短めにヤーデージ設定しているので、コースで出たとき違和感があるんです

 もっとも和美も上り斜面に向かって打つので長い距離は分かりませんけどね。

 長い距離なんて打ち分けられないおやぢですから問題なし(良いのかそれで)。


 半年ぶりにクラブを握るべく手袋出してみればカビ生えててショック受けたのですけれど、練習し始めて更にショック!

 うーん ドライバーがまっすぐ飛びませんな。


 で、最後はショートコース。


 今の季節は2,600円のところ72ゴルフ会員は1,600円

 うーん 安いっ

 こんなことなら毎週回るべきでした。