キャンプしてきます



 八百万の神様へ今日は週末ということに感謝して通勤電車のおやぢです。

 明日の最低気温、軽井沢で11℃予想が出てましたね。

 1ヶ月間 早く秋がやってきているみたいですけど今年は雪が少ないと良いなあ。

 そんな明日からの三連休は秩父市の彩の国でキャンプ村で山籠もりです。

 先週末の短い晴れをのがさず道具の虫干ししてました。
なにせ5月に使ったあと乾燥機のある部屋に置いていたんですけど、今年のこの雨はなかなか強烈で何となくジメジメ。


 テントもタープもシュラフもクーラーボックスも。


 今回は3組のこじんまりキャンプですが乱入歓迎です。

 詳しくはメール、メッセンジャーで(^_^)b


 彩の国キャンプ村は標高700m なのですが、沢の横にあるせいか軽井沢より気温が下がるんです。

焚き火大会になるような予感が((((;゚Д゚))))