飲み過ぎの頭を抱えて飯能まで



 良く飲んだ土曜日の気だるさを持ち越した今朝、通勤電車もいつも通りに戻ってます。

 昨日はそれでも8時前には活動開始していて、田無駅に8時52分。

 西武新宿発西武秩父行き4000系に乗ってきました。(^_^)b


 そもそも4000系は西武秩父線の……5000字省略……なのでした。

 西武新宿線にボックスシート、シュールです。

 さぞかし混むかと思えば、実はガラガラ。σ(^◇^;)

 行き先表示が臨時だったので良く分かりませんが、おそらく西武遊園地行き急行のダイヤで走ったのではと思います。

 なので、田無から所沢までは各駅停車(゚◇゚)ガーン

 所沢からは快速急行の扱いなんですけどね、所沢、小手指、入間市と長時間停車(゚◇゚)ガーン

 小手指では池袋発の各駅停車と接続するという素晴らしさ(T_T)


 取りあえず飯能まで乗って行き先表示をみてみれば「各駅停車 西武秩父」。

 新宿線を走るから珍しいんだけども飯能からは通常なのだね。

 帰途にデジカメで撮った写真をXperiaに取り込んで見てたら何だか画像が粗いのに気が付いたので、

 カメラ設定をチェックしてみればまさかのVGA設定 ガガガガーン(゚Д゚)

 カメラの設定はおやぢしかしないので何か触っているうちに低解像度にしちゃったんだね(ToT)/~~~

 そんなわけで今回の写真はクリックしても大きくなりません。

 西武新宿線への4000系乗り入れは2年に1回ほど有るので悔しくなんかありませんよっ ワーン(T_T)