東北ビアガーテン 旧軽井沢



 朝から30℃越えの東京です。

 もうね、溶けてバター、いやいや、ラードになってしまいそうなおやぢです。

 昨夜は我慢できずにエアコン冷房運転のまま気が付けば寝てました。(^_^;)


 Googleによれば軽井沢は20℃切って涼しい朝なんですね、戻りたいてす。

 先月の話なのですけれど 旧軽井沢銀座に出来た「東北ビアガーテン」に行ってきました。


 21時には終わるという潔さ。


 生ビールはキリンで500円はお得感有ります。


 入口には大きな水槽が有って岩蠣やらホタテやら。


 小さなロースターで焼いて食べられます。

 結構楽しい

 牛タンミンチの串焼きとかなかなかのもの。

 おやぢとしては東北の野菜系が欲しかったな。

 レタス、キャベツは他の店にあるから、秋田のジュンサイとか宮城のだだちゃ豆とか。


 〆の焼おにぎりとお椀が有ればランチタイムもいけると思うのだけどね。

 今年の夏限定オープンなのだそうですよ。

 今週末は東京ですが木曜夜には軽井沢戻ります。

 金曜日にはワクワクするイベントが有るんです。(^_^;)