コスモスと謎の足跡



 奥さん、たいへーん!
今日の東京は34℃なんですって。

 それなのに寝ぼけ眼でつかんだワイシャツは長袖(゚◇゚)ガーン


 オフィスの冷房とか電車の冷房で妙に冷えるから正解なのかもしれません。


 気が付けば半袖ワイシャツ率50%の通勤電車、あれ? ちょっと先取りしちゃってます。(≧▽≦)

 とは言え季節感のない東京は息苦しくて早く軽井沢帰りたい(>_<)。


 我が家からレイクニュータウン事務所へ行く道端には綺麗に手入れされているお花畑があって、
 先週にはコスモスが花盛りでした。

今年はレタスもキャベツも戴いていないのに、高原はもうすぐ秋ですねぇ。


 ところで、新幹線のホームに謎の足跡があるのをご相談ですか?

 一カ所に2つ、蹄の跡があるんてす。

 ひとつなら鹿とかカモシカの足跡なんですけどね、2つ重なっていると言うのは記憶に無いなあ。

 なんの動物なのでしょう。

 軽井沢の謎がまたひとつ増えました。σ(^◇^;)