化かされてる?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 夏休みまであと3日。
スパートして頑張りたいところですが、朝から無茶苦茶蒸し暑いのには参ります。

 ちょうど定期券がきれたので、あと数日はSuicaで通勤する事にしました。

 ついでに通勤ルートを変えてみて楽しんでます。


 昨日の朝食はひさしぶりな小諸そばで冷やしタヌキ。

 オフィスの近くには無いんですσ(^◇^;)


 タヌキといえば昨日の午後不思議なことが起きてます。

 メッセンジャーのcommで怪しげなグループに入っていたり、
 Facebookで知らない人に(友達の友達だけど)友達リクエストおくってみたり。

 Xperiaがセキュリティ攻撃受けているような感覚になっちゃいますガクガクブルブル

 前からホーム画面の配置が変わっていることは有ったんどすけどね、今回の怪しげなグループなんてTwitterで宣伝投稿までしてるんですよ。

 昨夜実験してみたら全てワンタッチで画面遷移できるので、外からの攻撃ではなくて
ポケットに入れている時に何か起きるのかなと思ってますけど。

 ポケットに入れる前に画面オフ!
なんてしないものなあ、
 それとも久しぶりの冷やしタヌキだけにタヌキに化かされた?