シェリーで楽しみました



 最終の軽井沢行きバスに乗るために各駅停車で横川まで、青春18きっぷをほぼ定価で乗りました。 モッタイナイ


 高崎に着けば豪雨に雷 (ノ∀`)
 念のため傘を買って横川駅に着けば、降ってませんがなorz

 しかも晴れてきた。

 まだ開いてもいない新品傘を持ってケビンズ・バーへ。


 昨夜はシェリーパーティー、スペインのオードブル(タパス)が特別に出されていました。

 これが美味しい。

 トルティーヤの作り方を先生に聞いたので9月のキャンプでトライしてみます。

 味見したシェリーは8種類、これに同じ蔵で作った赤ワイン。


 大変勉強になりました。

 帰宅してみれば


 あ、傘ともう一つ袋を忘れた(゚◇゚)ガーン

 今夜ケビンズ・バーに取りに行かなくては。


 今朝は始発に乗って出掛けます。天気が良くなったので良かった。