まーちゃんでバーベキュー



 昼過ぎに正装して西武線の人となり、久米川駅で降りる。

 河野屋肉店で揚げ物を仕入れてウイング通りを八坂駅方面へ。


 シャッターが閉まったままの店が増えたなあと。

 跡継ぎか継承しないケースは仕方ないとは思うけれども、新しい方が新しく事業を起こしにくい環境にも問題有るんだよね。


 などと考えながら メンチ、コロッケ、唐揚げの匂いをプンプンさせながらまーちゃんに到着してみれば、
開始30分前というのに炭が熾きてて有り難い。


 まーちゃん 持ち寄りバーベキューの始まりです。(^_^)ノ


 もう、ね。 食べ物も飲み物が沢山 、久野さんからは採り立て枝豆の差し入れも。

 まーちゃんの仕事場に入れてもらって枝豆茹でた。


 夕方にはダウンですm(_ _)m

 涼しいバーベキューという東京では珍しいお盆前。

 たのしゅうございました。


 帰宅してみれば38℃の熱発!


 皆さんに移してなければ良いのですけれどね


 ありがとうございました、