JR東日本の突然な廃止?



 MAXな暑さではない東京ですけど、6時から夏の始まりを感じさせます。

 梅雨はどこに行っちゃったんでしょうね。


 一方軽井沢ではジャンジャン降っているようで、庭がジャングルになるのも時間の問題かと思うと

 痩せてしまいます(^_^;)


 痩せては夏を乗り切れないので、朝ご飯は大事な事項であることは間違いありません。


 昨日は 白飯味噌汁焼き魚煮物納豆 的な朝ご飯を食べたくて、新宿から有楽町へ。


 お目当ては 回転朝食の「うずしお」。


 回転寿司の店で朝だけおかずが回るブッフェスタイル。


 腹ぺこで行ってみれば電気がついてない。

 臨時休業かなと更に近づけば閉店のお知らせ(T_T)


 これでうずしお全廃です。


 昔は彼方此方にあったのに。


 泣きながら朝から吉野家で牛丼食べたけど、段々と淘汰されていくお店を見ると複雑な想いが有りますね。

タイトルから鉄道ネタを期待していた方々、B級グルメネタでごめんなさい。