100切れなくたって



 梅雨入りも始まるってぇのに、いつまでたっても薪割りが出来ないおやぢです。

 いつまでたってもと言えば、おやぢのゴルフ、

 いつまでたっても100切れません(T_T)


 大昔キャディさんになにが悪いんですかねぇと聞いてみたら「性格直しなさい」と言われたことがあります(;゚ロ゚)


 昨日は西ゴールド、ペンションにいみのゴルフコンペでした。


 グリーンの早さ10フィートで難儀する事が予想されていたのですけど…

 インからスタートで、10番ホール。

 いきなりのパーヽ(^。^)丿


 半分回り終えて44 

 と言うことは後半55で回れば、マワレバ、マワレバ 100切るじゃないですか(≧▽≦)


 ところが後半はダブルボギーペース。

 残り1ホールで48打っているので最後のパー5をダブルボギーの7打で上がれば、レバ 、レバ 100切りですヽ(^。^)丿


 ホールアウトしてみれば 9!!

 orz

 タラレバは無いなあ。


 まだまだ修行が必要ですね。

 ですけどハンディを沢山貯金してたので優勝させていただきました。


 このコンペ、四半世紀ほぼ参加してるんですけど優勝は初めて。


 今年のゴルフ、南コースで102、ゴールドは101。

 安定しているんだか壁を越えられない感じです。