街ジャム



 久しぶりに午前様やったおやぢです。

 昨夜は お通夜からスタート

 こんなに格好良く写るなんてカメラマンがよいのかモデルがよいのか…

 斎場からは東村山のライブ、樹民へ。

 毎年開催している東村山アートジャンボリー、体育系優先の市なのに市民側からのイベント、今年で4年目になりました。


 今年のテーマは「街ジャム」、街中をジャムセッションで繋ぐというもの。


 その プレイベントが有ったんです。


 オープニングアクトは健さん。

 〆は福生からの7thEND


結局最後まで楽しませてもらいました。

 ライブでは、まーちゃんを知っている人が沢山いてお別れの歌を散りばめてくれたりして。


 クロージンクは健さんの青春大通り(オリジナル)

 ライブ行くとバンドやりたい病が再発しますね。

 ジャスベースの弦、張り替えたばかりなんだけど音が気に入らないので重い奴に張り替えて

ベースの練習しておきますかねぇ

そして今は西武線の中です。

最後のお別れいってきます