クレソンまでたどり着けないお話



 どうもキャンプしているとblog更新が抜けちゃいますね。

 今回のキャンプはいつもの彩の国キャンプ村。

 ゆっくりさせていただきました。

 持ち込んだワインは桔梗ヶ原

 五一ワインの 龍眼とメルロー


 一週間前まで雪が残っていた様なんですけどね、この暖かさで融けてしまったのだそうです。


 いつものテントサイトは水道ポンプの近く

 ドバドバとオーバーフローが流れていたのでビールとクレソン保冷装置にしてみました。

 このオーバーフローら池までの配管が雪で壊されたための暫定なのだそうです。

 氷でキンキンに冷やすのも良いけれど沢水で冷やすのも良い感じです。

 クレソンも良い水に浸けられて嬉しそうです。