まだまだストーブ使えます。



 薄曇りの軽井沢です。

 庭から芝生と一緒にニョキニョキと草が生えてきたのをみると春ですねえ。

 先週末に落ち葉で包んだ山ウドなんて7日間で15センチ以上延びてたりして。

 山の生活は命を身近に感じさせてくれます。アリガタヤ


 夕方になると何となく薄ら寒くて薪ストーブ点火しました。

 よく燃えてますヽ(^。^)丿

 そうそう、ベストプランニングさんにお願いして薪ストーブ更新する事になりました。

 と言っても本間製作所のAD-2800なのですけれど、薪投入時の煙が少なくなれば良いかなと思います。

 今度は大型のストーブになるので煙突工事はお願いする事に。


 なので、このストーブどこかで貰ってくれませんか?

 煙突は106ミリで

 スライド 1
90センチ直管 7
L字 2
 Hトップ 1

 本体は重さ60Kg

コメリオリジナル tbi-605A
https://www.komeri.com/disp/CKmSpSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=494734

です。