桜ハラハラ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 天気予報に反して快晴の東京な土曜日。


 靖国神社の標本木開花から2週間で東村山の花は満開へ。

 都内では葉桜になりつつありますものね。


 なので花見ヽ(^。^)丿

 今年は ♪ひがしむらやーあーまー 庭先ゃ たまぁこぉー 

 の多摩湖堤防下の狭山公園。

 突然のお誘いなのに皆さん集まっていただきました。

 本当にありがとうございますm(_ _)m

 眼下に広がる緩やかな下り坂の桜は満開、煩い花見族も居なくて穏やかなお花見。

 風に煽られてハラハラと流れるピンクの花びら達。


 軽井沢より一足お先の春です。

 寝転べば古木に桜に青い空。

 気が付けばそのまま寝てました。(^_^;)
前夜午前2時まで飲んでいたからなのでしょうね。

 今日はすでに車中の人になってます。詳しくは明日のWebで。

 今週木曜日深夜に軽井沢へ戻ります。