ワイン会



 昨日は西宮さんプロデュースのワイン会

 侘助さんで楽しんできました。ヽ(^。^)丿

 空けたワインは14本


 泡→白→赤→凄い赤 という流れでした。

 最近白を飲んでないので勉強になりますね。

 まだまだ勉強が必要なのでもっともっと飲まないといけませんね(^_^;)

 ワインも素晴らしいし、侘助さんのご飯も美味しかったです。
 

 先日テレビで見てキャンプで作ろうとしたクレソンとベーコンの炒めもの。

 出してくれました?(^o^)/

 白にも赤にも合いますね。

 鶏レバー の火の通り具合も絶妙で赤と良く合いました。

 満腹で約一本のワインをいただき良かったなあ。

 はじめてお会いした樫尾さん、山口さんお時間なくて余りお話しできなくてスミマセン。


 満足した後は一夢庵。


 この日は朝四時から起きていたので急に轟沈してしまいました。

 竹田さんが出してくれた秘密のお水で復活しましたとさ。