雪かきで血糖値が正常値にヽ(^ 。^)丿



 軽井沢は昨夜から雪だそうですが大雪にならなければ良いのですけれど。


 昨日は持病の結果発表


 ヘモグロビンA1c 6.3!
国際規格ですから完全正常値 ?(^ー^)/

パチパチパチ  ヽ(^。^)丿


 先生曰わく「何に気をつけましたか? 」


 糖質制限はゆるーくやってるけれど2月は結構お酒飲んでたし、揚げ物なんかガツガツ食べてるし。


 薬貰って会社に行くときに気が付いた ( ゜д゜)ハッ!


 2月の土日は雪の週末。特にひどかったのが横川で缶詰めで食べたのはカップヌードルだけ。

 翌週は自宅周りの雪かきとボランティアで三笠パークの山歩き。

 おー 立派に運動してるじゃん(^_^)ノ""""ヨシヨシ

 運動は身体に良いと言うことを身を持って証明した火曜日でした。


 軽井沢行ったら一時間散歩しようと思います。


 くまモンも糖尿病予防に一枚噛んでいたんですね。くまモンの繁殖力にびっくり。