雪だけじゃなくて寒さにも注意



 大雪が降る前の話。

 あれこれ書類を作らないといけないので朝からパソコンと格闘してなんとか完成。

 プリントしようとしたら三年前に買ったプリンターの調子が悪い。


 黒インクがでてきませんな(゜◇゜)ガーン


 ノズル洗浄とかガシガシやってたらエラー発生。


 どうもノズル破損してるみたい。


 今日中に書類作らないと駄目なのでちょっと悩んでセブンイレブンのネットプリントに初挑戦。

 なかなかお手軽です。


 プリンタの方は修理出す値段で新品買えちゃうからなあ。

 同じCanonでスキャナ付きかな、銀座のバー1回分位のお値段の奴辺りで。

 軽井沢でプリンタ壊れたのは2回目かな? 零下二桁の環境は動く機械系には辛いよね。