3日目の夜は洋食



 三が日最終日、東京へ戻りました。

 ゆっくりと支度してゴミ捨てして(レイクニュータウンは365日ゴミ捨てられるんです)、家を出たのは15時。

 アウトレットに買い物があるのでプリンス通りに出ればゲゲゲの渋滞(>.<)

 アウトレット諦めてツルヤへ。以外と空いていたので野菜を買い物。


 店長が代替わりしたコンヴェルサでお茶。ワイン飲まないコンヴェルサは若干変な感じだけどコーヒー美味かった。


 三が日最終日の夕食は洋食。

 フレスガッセ。

 おやぢが20代からお世話になっている老舗です。

 局長の何時ものオーダー、鳥チリと出来たばかりのハムのステーキ。


 んー ヤバいヤバい

 ハムのスモーキーな薫りでご飯なんてなんて素敵で残酷なんでしょう!

 ヱビスビール頼みたくなるじゃないかっヽ(^。^)丿

 久住さん、長野・軽井沢でグルメ話やりませんか?

 お待ちしております(^。^;)