車が来たよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 昨日納車されたアウトバック、今度はダークチェリー何とか色です。

 晴天時にはもっと赤く見えたんですけどね、曇天だと暗いマルーンに見えます。

 車を立川で受け取り八王子インターからあきるのインターまで試運転。

 まだ感がつかめていないので本線以外は制限速度で(^_^;)

 目線が高いように思います。 

 あきるのインターから桧原役場まで走って昼ごはんはうどん屋。

 粉の香りがとても良かった(^_^)ノ


 100キロほど走って燃費は13Km/Lにわずかに届かず。

 帰り道は新青梅街道の渋滞にはまってたのに。前のアウトバックから30%ほど良い感じがします。


 一つだけ不満が。

 山中のワインディングで車線はみ出し警報がうるさかったです。

 意図的にやっているのを検出するのは……無理だよね(^。^;)