新宿 思い出横丁 つるかめ食堂



 へー 殿様出るんだ。敵前逃亡かと思ってたら公約作ってたんですね。


 三年前の忌まわしい民主党公約みたいな奴にならなければ良いと切にお願いします。


 脱原発以外は取って付けたようなインスタントですけどね、


 インスタントと言えば先日のガイアの夜明け、食品偽装の防止策の話でした。


 確かに食べ物に何が入っているのか分からないのは怖い話です。


 そんなことが無いのが「つるかめ食堂」ヽ(^。^)丿

 久し振りにお母さんとお話してきました。おやぢの母親と同い年位で元気です。

 昔よりは腰が真っ直ぐになったような気がしますよ。


 ソースカツ丼も復活してたりして良きかな。


 サッポロラガーにマカロニサラダ、ハムマリネ、ハムカツ等々


 相変わらず美味しかったなあ。


 新宿の宝だと思いますよ。