メゾソプラノ リサイタル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 何だかなのラインアップな都知事選、こうなればドクター中松さんに入れちゃえと思ったけど長野県民だったおやぢです。


 日本に暴走老人は3人も居たんですね(^。^;)

 元祖、殿様、そして変人。(^。^;)


 昨夜は友達のリサイタルを聴いてきました。

 普段はR&BとかJazzとかbluesを聴いているのでちょっと変わったクラシックベースの音楽を楽しみました。

 クラシックをまじめに聴くのは高校生の時にNHK交響楽団以来40年ぶり(^。^;)


 ほっこりした和むリサイタルでした。

 個人的にはオペラの曲をもう少し聴きたかったかも。

 思い切り満足した後はボージャングルで余韻を楽しんでして帰宅しました。


 関越道の渋滞も藤岡まで無くなったのでこれから軽井沢向かいます。