2日で終わらない?



 女子カーリング、オリンピック出場おめでとうヽ(^。^)丿
 
 軽井沢SC残念だけと来年の世界選手権行きましょう。


 昨日に引き続き吾妻線の話。


 長野原草津口(なんて長ったらしい名前だろう)、なんか改築されてて色気がない駅になっちゃったなあ。

 ( ゜д゜)ハッ! そうか、北側にあった留置線と2面3線がすっかり消滅して1面2線になっちゃったんだね。

 渋川方面に留置線らしきものが見えたけど未確認です。

 大前駅はうっすらと積雪、湘南色の115系と良い感じ。

 車掌にここまでの切符を渡そうとしたら「大丈夫です」。

 何が大丈夫なのだろうか?

 駅の箱に入れてくださいとか有るだろうに。(>.<)

 吾妻線の終点、大前駅前は旅館が1件と町営住宅みたいなのが1つだけ。

 線路の終わりにホーム含めては8両分程のスペースが。恐らく万座鹿沢口まで来た特急を、ここまで引き上げられるように成っているのかも。

 15分ほど停車したら女子高生とおやぢを乗せて折り返し。

 久し振りのローカル線なのだが、しなの鉄道のように乗車証明発行機も無く。

 車掌も売りに来ない。ここまでの切符見せているのにねぇ。

 これが後でダイヤ乱れの原因になるとは…

 あれ? 明日も続くよ